彌生です…


 男性ってスティーブマックイーン

 好きな方が多いですよね…


 インスタで仲良くなった方も

 スティーブマックイーン大好き

 だった…過去形なのはその方は

 亡くなりました…


 私の夫もスティーブ信者

 彼が身に付けているものは

 全部欲しい人です笑


バブアーポップアップストア



 先日はバブアーのポップアップ

 ストアに行き





 このオイルジャケットをゲット✨





 靴は大体このチャックブーツ✨







 このバラクータのG9のブルゾン

 何色か持ってますが何故か

 大好きな紺色が無いから今度

 買う予定…









 このペルソールのサングラス

 流石にハゲたんでかけないです笑






 あと、このショールカラーの

 カーディガンね…ブランドは

 ケーブルカークロージャー…

 知らん!!!!

 

  ユニクロで良くない?  







 やっぱりリーバイスの

 ベルトレススリムフィットパンツ

 通称マックイーンパンツ…

 これはボロボロになり娘が

 ダボパンで履いてます…


 






 カッコ良いね〜〜

  ベルスタッフのライダース

 ジャケット…





 スティーブマックイーンは

 最初の売れない頃から苦楽を

 共にした奥様からかなり

 オシャレなセンスの影響を

 受けているみたいですね…





 だけど「ゲッタウェイ」で共演

 したアリ.マックグロウと不倫

 して離婚…


 私はこの有名な写真を当時

 雑誌の「スクリーン」で観て…

 子供ながらに「この2人は

 デキてる!」と直感!!!!





 この、スティーブの真剣な

 演技指導は熱が入り過ぎてる…

 夫に話したら「ませたガキだな」

 かなり受けました…😂😜😃





 私は大人になったら

 これに良く似た

 スェードのトレンチコートを

 買いました😂


 




 このサムペキンパー監督の

「ゲッタウェイ」は傑作ですよね…





 あと私が大好きな

「華麗なる賭け」ね

 フェイ.ダナウェイとの

 長い長いキスシーンね…


 またキスが上手いんだわ💓💓💓💓





 こんな俳優さんて今は

 いないなぁ〜〜良いなぁ〜〜

 フェイダナウェイ、スティーブと

 キス出来て、なんちゃって😜


 あとは「ブリット」だ「大脱走」

 なんだかんだと傑作揃い…


 しかし、糟糠の妻を捨てた

 バチが当たったのか僅か

 50歳でこの世を去ってしまった


 若すぎる…🥲

 

 




 私が最初にスティーブを知った

 のはテレビドラマの「拳銃無宿」

 あの頃は「ララミー牧場」とか





 今や大監督のイーストウッドの

「ローハイド」とか観てたよね…


 2人共テレビ出身…

 同い年…


 生きていれば93歳…


 人の命なんて本当にわからない

 私も夫もいまやスティーブの

 亡くなった年齢を超えてしまった


 だから私は夫がスティーブを

 お手本に高いお洒落をするのは

 大賛成です、人間生きている

 時に好きな事をしないと人生は

 つまらないと思います…


 続きます…