バブアーポップアップストア 限定品



 彌生です…


 東京は雪❄️ですよ朝は

 蒸し暑かったのに…


 朝、のんび〜りとコーヒーを

 飲んでいると…


 彌生…

 

 何?

 

 今、新宿伊勢丹

 一階のバブアー

 ポップストアを

 やってる✨

 スティーブ

 マックイーンの

 コラボ限定品✨

 

 ヘェ〜〜

 行って来たら?

 

 一緒に行こう😳

 

 ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安ガーン不安



 全く!!!!昔と同じ!!!!

 夫は買い物は必ず私同伴主義…


 だいたいさぁ〜〜

 自分の物を買うんだから

 一人で行けば良いじゃんえー



 逆に私は一人で買う主義…


 いちいち旦那に「これどう?

 うふ✨こっちが良いかな?

 それともこっち〜〜✨」なんて

 面倒くさいの大嫌い!!!!


 迷ったら両方

 買う!!主義🌟

 

 だから夫との買い物は超面倒

 あーでもないこーでもないと

 高い物買うから迷うんだな🤷‍♀️


 夫のお洒落の基本は

 スティーブマックイーン💓


 




 これこれ、このコートね…

 カッコいいわね〜〜


 スティーブ

 マックイーンが

 着てるから💓

 

 しかも私は昨日は医科歯科大に

 行っていて疲れているので

 新宿伊勢丹になんか行きたく

 ないんじゃ💢💢💢💢💢💢


 仕方ないから電話して

 送ってくれないか頼んだら

「完全なるイギリス製で使って

 いるオイルも違う限定品

 なのでお取置きも配送も無理

 です申し訳ありません」😫


 全くもう〜〜💢💢💢💢💢💢💢💢


 仕方ないから行きました…


 続きます…