彌生です…


 今「ゴジラ-1.0」を観終わり

 ましたが…


 アメリカで大ヒットしたの

 凄くわかりました!!!!!


 ハッキリ言って

 ジョーズ🦈より

 素晴らしい✨

 山崎監督

 スピルバーグを

 超えちゃい

 ましたね!!!

 

 舞台は戦後間もない日本…


 






 






 特攻隊の生き残りの神木くん…

 良い役者になったよね

 ウチの娘と同い年…


 この当時の日本の人、特に

 男性…「生き残ってスマン」の

 気持ちが強かったんでしょうね…


 神木くんは特攻隊でそのまま

 世の中から消えていく予定が

 ある島に流れついて、ゴジラが

 いきなり現れて飛行機の

 自動操縦でゴジラを撃つ勇気が

 無くて生き延びるんですが…





 それを許せない整備士の

 優香の旦那の青木さん…




 のほほんとしているが実は凄い

 学者だったドクターコトー

 スミマセン、役の名前がわからん





 キャッーーーーータイプだわ💓

 船長の佐々木蔵之介💓💓💓💓💓

 ハート沢山贈るわ…

 この際ウチの娘と歳の差婚しない

 私がしても構わんよ爆笑😂

 アドレナリンが出まくり…💓✨🌟





 なかなか良い仕事をしてた

 山田裕貴…将来明るいわね…

 大河も良かったし…





 浜辺美波ちゃんすっごく良かった

 私は知らなかったが朝ドラで

 神木くんと共演してるのね…

 ガーシーがなんだかんだと

 言っていたが、紅白の司会も

 良かったし、これから有望ね…


 そんなこんなで、私が好きな

 俳優、女優さんだらけ…





 安藤さくらさんも良かった✨


 もう大女優だよね…


 終戦直後のあの時代を設定に

 して銀座だ東京湾だのを

 次々にぶっ壊すゴジラ…


 昔は如何にも着ぐるみ着てます

 感が強かったゴジラ…


 時代は変わったよねCGを

 駆使して、凄いゴジラですが

 役者さんはゴジラを観ないで

 演技しているんですが

 皆さん素晴らしい演技…





 これは映画館で観た方が絶対に

 良いので、お時間のある方は

 是非、映画館でお楽しみください


 続きます…