松本人志 休業



 彌生です…


 なんというかね…


 



 

 松ちゃんは裁判が長引きそう

 だから年単位で休みたい…


 北野武は昔のフライデー事件の

 直接にサッサと記者会見を

 開いて「引退しない」「面白く

 なくなったら辞める」と

 キッパリ言ってますよね…


 私は松ちゃん、サッサと

 記者会見開いた方が良かったと

 思いますよ…


 だって8年も前の話しでしょ?


 私だって8年前の事なんて

 忘れてますよ、それに強姦の

 時効は10年ですよね?

 この被害者女性も何を今更

 騒いでいるのかしら?

 それならその時に訴えたら

 良かったんじゃない?


 その直後なら体内に体液やら

 DNAやら付着しているから

 警察だって動きやすいんじゃ

 ないかしら?


 松ちゃんは大物になり過ぎ

 ましたね、MCの実力は

 ピカイチですが、武さんとの

 違いは映画制作にしても何に

 しても、明らかに武さんの方が

 上なんですよ、漫才の才能もね…


 彼本来の才能以上の評価をされて

 天才だなんだと言われてしまい

 世間の評価と自分にギャップを

 感じていたのでは?


「ワイドなショー」で何を

 語るかしりませんが、お笑いに

 変えて発言するのは東野さん

 次第でしょうね…


 私は8年も前の事だし

 本人は嫌々行ったと言って

 ますが、嫌なら行かなきゃ

 良いんですよ、私はこの女性に

 同情は出来ないですね…


 自己責任です!

 

 そう思います…


 そんなに騒ぐ程の事でも無い…


 続きます…