彌生です…


 昨日は夫の機種変、docomo

 からY,モバイルへの乗り換えに

 一日中付き合っていて

 疲れましたが…


 Y,モバイルって良いですね

 商品券も10,000円もくれるし

 docomoなんか20年ユーザー

 だったけどそんなサービス

 無かったわ…


 ついでにPayPayカードゴールド

 申し込みましたよ、いろんな

 特典がありdカードゴールドも

 とりあえず持っている事に

 しました…


 帰りにスマホを見たら


 ナント!!!!

 八代亜紀さんが死去…


八代亜紀



 良いオンナだった…

 素晴らしい歌声だった…

 








 まだ73歳…🥲

 

 若過ぎるでしょ?

 膠原病って怖いのね…


 私が大好きだった

 岸洋子さんも膠原病だったなぁ


 数年前には離婚もしてますよね

 元夫もショップでしょうね…




 

 

 私が覚えている八代亜紀さんの

 名言は「たとえ演歌でも

 リズム感の無い人はダメ🙅‍♀️」

 ですね…


 自分で歌ってみるとそれが

 如何に重要かわかります…


 八代亜紀さんはジャズも

 上手だった、マルチな才能が

 あり、絵画も素晴らしかったし

 残念な才能がこの世から

 消えてしまいました…


 しかし、73歳…

 冷静に考えると私や夫の

 残り時間て短いですね

 本当に最終章ですよ…


 染み染みと「あと何年生きる

 のかな?」と思いました…


 1日1日を大切にしないと

 バチが当たりますよね…





 素晴らしい歌唱力…


 素晴らしいリズム感とセンス


 いつか歌わせてください…


 続きます…