彌生です…


 私が毎年楽しみにしている


「世界🌎のハンサム100人」


 男性の方は興味無いかも…💓











 92位はメッシ!!!!!

 私はメッシ、リスペクトして

 ますが、果たしてハンサムか?





 NCTのルーカスは凄い小顔に

 超イケメンだが、確か女性問題

 などでやらかして干されてるの

 では?





 やりました!!!!84位は

 キンプリの高橋海人くん

 良かったね〜〜✨





 ほう?ヤギユウセイ?LDH系?





 結構イケメンじゃん…

 LDH系は興味無いから

 知らなかった…





 出ました!!!!イケメンの

 ベッカム!!!!この人は

 歳を重ねる毎にステキになって

 行くオヤジの星🌟🌟🌟🌟🌟





 BTSのジンくんは現在は

 兵役中なんでこの順位は仕方ない





 セブチのミンギュ…

 知らない方、紅白の時に

 後ろで踊っていたのがミンギュ

 です、一際背が高いです…





 NCTのリーダーのテヨン

 この人もハンサムよりは

 美しい系では?





 美しいし歌もダンスも素晴らしい

 努力の人…





 BTSのジミンも仕方ないね

 現在兵役中なんで、ここら辺が

 妥当でしょう…





 次は I-LANDで一躍その

 ダンス力で有名になったKくん

 素晴らしいダンスです✨





 ワンダイレクションも結局は

 残ったのはハリースタイルズか…





 グクちゃん16位…

 人気絶頂期に兵役へ行って

 しまった…





 世界🌎的な人気も確立したし

 2025年に完全体になる

 BTSが楽しみですね…





 ハイ!!!!スキズのヒョンジン

 この人もハンサムと言うより

 美人系…





 綺麗よね〜〜

 もし、日本に産まれていたら

 第二のジュリーになって

 欲しかったなぁ〜〜





 これ、凄いコラボですよ💓

 後からわかります…





 まぁ、テテも現在兵役中なんで

 こんなもんでしょう…





 スキズのリーダーのバンチャン

 ヒョンジンより上とは以外…

 然も8位って凄くない?





 ほれほれ、ナント!!!!

 4位はニキくんだよ!!!!

 ENHYPENのニキ…

 弱冠18歳!!!!!

 身長183センチ!!!!!









 物凄くダンスが上手くて

 上の↑動画でヒョンジンと

 踊ってますよね💓💓💓💓💓💓


 顔も本当に整っていて日本人

 離れをしている…

 美少年だよね…🌟🌟🌟🌟🌟🌟









 映えある1位は


 ティモシー

 シャラメ💖🌟✨

 

 




 この映画も良かったなぁ〜〜







 アメリカとフランスのハーフで

 美しい顔立ち…





 過去はジョニデの娘と付き合い…

 お似合いだったよね…





 ラブラブだったのに別れて

 とにかくモテる…





 このウディ.アレン監督の映画

 以外と拾い物でしたね…





 いや〜〜

 世界中で大ヒットしたが

 何故か日本ではコケた

「デューン砂の惑星」…

 ワタクシも爆睡しました😂


 とにかく!!!!シャラメくん

 レオ様みたいに劣化しないでね


 続きます…