彌生です…



 


 年末大特集…


 今回は80年代アイドル

 ビキニ姿…





 城戸真亜子さん、以外と貧乳…





 松田聖子、くびれが無いっすね





 流石!浅野ゆう子良い身体🌟





 これは榊原芳恵、エロいっすね

 現在天皇が大ファンで

 コンサート行ってたしたよね❤️





 これは岡田有希子さん、惜しい

 人を亡くしましたね…



 


 河合奈保子さん巨乳です

 後ろにはチラッとマッチが… 

 


 


 やはり榊原芳恵も巨乳…  

 この頃はまさか誰も未亡人に

 なるなんて、





 懐かしい「奥様は18歳」の

 岡崎友紀…人気あったよね…





 ハイ!畑中葉子!!!!

 いきなり結婚、引退、旦那の

 給料じゃ食べて行けないと

 サッサと離婚!!!!

「後ろから前からどうぞ♪」は

 笑えなかったなぁ〜〜





 

 ハイ!伊藤咲子!!!!!

「ひまわり娘」良かったね

 素晴らしい歌唱力でしたが

 城みちると破局後は確かスナック

 のママ?ググると2回大病して

 離婚、結婚とか…





 早見優はなんとなく「勝ち組」の

 印象ですよね、英語は堪能

 金持ちのダンナ、子供もいるし

 なんか平和な感じ…







 安西マリア良いオンナだったね〜

「ギラギラ太陽は〜〜♪」は

 良かった…





 石川秀美、色っぽいアイドル

 だったね…今ややっくんの妻で

 3人の子持ち…この人も

「勝ち組」だよね…





 河合奈保子さん、豊満な身体…

 透けてるね〜〜





 これも透けてるね〜〜






 

 石野真子ちゃんも透けてるね〜〜

 こんなん当時発表して

 クレームが入らなかったのかね?






 

 可愛かったよね、中森明菜…

 結構ウェストがくびれています

 幸せになって欲しいなぁ〜〜


 人に歴史ありですが

 人の一生って短いし

 ピチピチと水をパーンと

 跳ね返す時期は本当に短い


 これはビフォーアフターでは

 なくてその人の美しさの絶頂の

 時代を切り取って紹介して

 みました…


 続きます…