彌生です…


 昨日は恒例の娘との

 年末カラオケ大会でした…


 今年は夫も初参加…





 夫は娘かわいさの余り

 録画したら「撮らないで

 ください」と注意されてしまい…


 とにかく撮られるのが

 大嫌い…


 私も去年までは大嫌い…


 そんな私がYouTubeを

 やっているんで不思議です笑


 








 ランチ、カラオケの帰りは

 インスタスポットで

 ケーキを食べて…







 ここのレモン🍋クリームパイが

 絶品😋





 この頃お気に入りの

 アーミーパンツに

 ノースフェイスのダウンコート…







 凄く楽しかったです…

 娘もかなり夫の事を心配して

 クソ妹と泥沼…困ったね…

「状況証拠」だけで「物的証拠」

 少ないんだよ、私があれほど

 言ったのに行動しなかったから

 大変な事になってしまった…


 人間!即!行動

 

 それしかないんだよな〜〜🤷‍♀️


 これ以上は今のところ

 書けません…


 








 来年は大変な年になるのは

 間違いなし…


 頑張るしかないね…


 続きます…