彌生です…


 今回はジュリーさん欠席…

 井ノ原さんが手紙を読み上げ…


 如何に母親のメリーが毒親で

 自分は被害者でパニック障害に

 なってしまい、苦労した人生

 だったと切々と訴えてましたが…


 甘いんだよ💢

 

 この前の記者会見の直後に

 ハワイへ飛び真っ先に

 エステ三昧なんでしょ?普通

 パニック障害だと飛行機✈️

 なんか乗れんよ?

 私はパニック障害が酷い時は

 電車もエレベーターも乗れ

 なかったよ🤷‍♀️


 新しい会社名は「SMILE-UP.」

 そこで被害者救済を行い



 東山さん、井ノ原さんは新しい

 会社を立ち上げて海外みたいに

 エージェント形式にする…


 これは大賛成!!!!!

 是非、日本の芸能界に

 このシステムを根付かせて

 ください…


 確かに今は辞めどき圧力ももう

 今の会社じゃかけられないし

 岡田准一さん退所ですか?

 頑張ってください…


 しかし私が

 ムカついた

 のは質問する

 メディアたち…

 

 後半は荒れに荒れて

 東山さんや井ノ原さんに

 厳しい言葉を投げかけてましたが

 アンタ達!正義の味方か?💢


 そもそも

 アンタ達が

 ずっと沈黙

 していたから

 被害者が

 増えたんじゃん

 

 それを手の平返しで罵詈雑言


 レベル低い💢

 

 アンタ達も謝罪コメント出せよ🫵


「私たちも知っていましたが

 メリー副社長の圧力が怖くて

 ドル箱のカレンダーとか

 作れないと大損失だし、

 ジャニーが裁判で有罪だったのも

 報道せず、本当に申し訳あり

 ませんでした🙇‍♂️」だろ?プンプン


 

 本当に新聞、雑誌、地上波


 みんなクズ💢🔥

 

 本当に日本のメディアのレベル

 の、低さに開いた口が

 塞がりませんでした…プンプン


 

 東山さん、井ノ原さん頑張って!

 却って応援📣したくなりました

 本当にエロジジイとメリーが

 生きていたらあの場に

 引きずり出してやりたかった💢


 メディア!!

 謝罪しろ!!

 

 続きます…