モンゴリアンチョップス



 彌生です…


 中目黒で、セレクトショップを

 経営しているハズムくん…


 もう、大人だし、結婚も

 していますが、吉祥寺の古着屋の

 店員時代からの古参のファンと

 しては「ハズムくん」て

 言ってしまうんですよね笑



 ハズムくんの紹介するブランド

 本当にセンス良いし、港区男子

 少し参考にしたら?と思います

 バカのひとつ覚えみたいに

 


 VUITTONだセリーヌだ

 ドルガバだなんだと、正直

 似合ってないんだよ、高い

 ブランド物ばかり着てたら

 安心なのかい?🤷‍♀️







 THE モンゴリアンチョップス

 知らないよね🤔

 知っていたら相当な上級者

 だよね…







  なかなかカッコいい…

 




 デザイナー二人が別ブランド

 として手掛けているのね…









 流石、芸能界のオシャレ番長

 菅田将暉も関わっているんだ…

 しつこい様だけど港区男子

 カネがあるんだからハズムくんの

「DAN」に行きコーディネート

 してもらいなさい!VUITTON

 だけがブランドじゃないよ?


 YouTuberのHIKAKINも

 VUITTONばかり着ているが

 ダサい、20億の豪邸に住もうが

 ダサい、私は彼のファンですが

 せっかくカネがあるなら

 もう少しなんとかして欲しい…







 学生服をモチーフにするのね

 ボンタンなんて昔ちょっと

 不良をかじった男性は

 懐かしいんじゃない?





 この、デニムジャケット

 カッコいいわ💓

 滅茶苦茶カッコいい…









 学生服の第二ボタンは外せる

 様になっている、かなり

 こだわって作ってますよね…




 

 パンツもかなりなボリュームで

 カッコいい…🌟❤️🌟❤️🌟❤️




 パンツは今流行りの

 ツータックのハイウェストの

 極太シルエット…





 デニムは岡山産…

 岡山はデニム工場が多いし

 いろいろなブランドがある…





 こちらの「YENN」も岡山の

 ブランドや、カッコいいんです💖





 長く着込めば着込む程

 経年変化を楽しめます…






 本当にハズムくんの

 紹介するブランドに外れなし

 男子の方々、是非参考にして

 みてください…







 ハズムくんオススメに注目です… 



 続きます…