彌生です…


 いや〜〜ジャニーズ会見

 酷いですよ、呆れてましたね…

 




 このお方の眼光鋭い御尊顔…


 質問したメディアをチェックして

「後で、覚えてろよ!」みたいな

 雰囲気がオーラの様に輝き…





 まぁまぁ、お三方が謝罪…


 しかし、皆さん、エロジジイの

 性犯罪は知らなかったと口を

 揃え、聞いてるこちらがは?

 

 特に社長の東山紀之さん


 全く知りません

 でした!!!!

 キッパリ!!!

 

 あのね、素人の私が観ても

「そんな訳あるかよ💢💢💢💢💢」

 そう思いましたよね🤷‍♀️







 ツィッターのトレンドにもなり




 

 本当か嘘かは知らんが

 辞めたジュニアの殆どが

 貴方からのパワハラ、セクハラ

 告発してますよね?






 僕のソーセージを食えだと

 ((((;゚Д゚)))))))  





 これから退所するタレント

 退所したタレントには圧力は

 かけないのか?の質問に

「勿論です!」ハァ?


 




 本当に良い質問だったよね

「ヒトラー株式会社なんて無い

 ですよね!」この後に及んで

 まだジャニーズを名乗る常識の

 無さ🤷‍♀️


 




 私は東山さん素晴らしい役者

 だし、引退しない方がいいと

 思いましたね、この人は

「経営者」より「タレント」の

 方が向いてますよ…




 

必殺仕事人」やってる方が

 輝いているんじゃないの?


 反対にイノッチ良かった…





 本当にジュニアを育てて行く

 決意みたいなものがヒシヒシと

 こちらに伝わり、人間性が

 顔に現れていましたね…


 現在、ジュニアの子は6歳から

 いるそうで、親御さんとも

 コミュニケーションを取って

 いるみたいで、凄く良かった…





 村西とおる監督が北公次さんの

 告発本の仕掛け人で最近

 有料でしたが、北公次さんの

 肉声を公開しましたよね…




 

 村西さんのプロダクションの

 AV女優がトシちゃんと寝て

「ありがとう!トシちゃん」を

 発売したら…


 事務所にメリー、ジュリーが

 乗り込んで来て…




 メリーがジュリーに目配せして

「ジュリー!呼びなさいよ!」と

 叫んだら、7〜8人の女性が

 部屋に乱入して大騒ぎ…

 トシちゃんは「いやぁ〜〜💦」


 これで何も

 知らなかった?

 

  ふざけんじゃねーよ!!!! 





 この出来事で、村西とおる監督

 キレて北公次さんと出会い  

 告発本を出したんだとか…


 ですから、文春、村西監督は

 昔から告発しているんですよ…


 




 立花孝志さんも告発して

 NHKにはジャニタレ出すな💢と

 言ってますし…







 麻生院長もジャニオタにも

 責任はあると言ってますが

 噂では知っていても「まさか

 私の推しがエロジジイと?」

 そう観て見ぬ振りをした人は

 今も沢山いるでしょう…


 今日の会見をとりあえずは

 観てください、


 後はやはり

 ジャニーズ

 事務所の名称

 無くすべきです

 

 今日は美容院へ行って仲良しの

 美容師さんと「いよいよ会見ね」

 そう話し、彼女、娘共に

 キンプリの大ファンで平野くんも

 ヤラれていたのは大ショック🤯


 でも、平野くん達2人は現在

 タッキーの事務所で、伸び伸び

 やっている感じで、和やかな

 表情で安心しました😮‍💨







 奇跡の44歳の三宅健さんも

 一緒で、流石にジャニーズも

 妨害しにくい様で…





 早速、雑誌の表紙を飾ってます


 これからは流石にジャニーズも

 あからさまな妨害は出来ない

 でしょう…


 記者の質問で「JO1やINIは

 未だにミュージックステーション

 に出れませんか妨害ですか?」

 鋭いツッコミありがとうござい

 ます🙌


 テレビ朝日

 お前もかなり

 戦犯だぜ💢

 

 とにかく!少しでも良い

 芸能界変わってくれ!!!!


 あと、記者の質問に

「活動自粛はしますか?」は

 無かったですね、是非聞いて

 欲しかったですね…


 ジュリーさん100%の株は

 東山さんイノッチ、他の

 大金を稼いでくれた社員に

 少しあげたら?普通の会社は

「取り締まり役社長」なら

 株は会社から貰うもんだよ?

 どこまで欲深いんだか…🤷‍♀️


 続きます…