彌生です…


 今回は六文銭の「旅立ちの歌」

 あの、小室哲哉さんじゃ

 ないです、小室等さんです笑


 この六文銭は拓郎の元嫁や

 及川恒平とか、凄いメンバー

 でしたね…


 この「旅立ちの歌」は

 上條恒彦さんはゲストだったの

 ですかね?サッパリ

 わかりません…


 しかし、初めてこの曲を聴いた

 時、上條恒彦さんの歌唱力に

 圧倒されました!!!!

 尾崎紀世彦以来のショック

 でした!!!!!


 しかし、私は絶唱系が好きです

 よね爆笑😂


 まさかまさか、自分が歌うとは

 とにかくキーが低いの…

 女性が歌うには低すぎる…💦


 なんか、最初はお経みたいです

 ただこの歌はやはり「さぁ〜今」

 ここからはやはりハモる人が

 いた方が迫力が出ますよね

 六文銭の皆さんにハモって

 欲しいです笑😆


 上條恒彦さんはミュージカルへ

 行きましたが、納得ですよね

 ジブリの声優もしているし

 やはり、残る人なんですよね…


 精一杯歌いました…


 続きます…