彌生です…


 本当に百田尚樹さんは

 面白い、もう腹を抱えて笑って

 しまいますよ( ^∀^)


 流石、関西人…笑


 昨夜のライブはヅラを被って

 登場して、文春オンラインの

 ドアホの岸田のアホ息子の

 岸田翔太郎の記事を紹介…


 💁‍♀️



 翔太郎くん、秘書官を更迭に

 なりましたが、最初はガックリ

 したらしいですが、現在は

 地元の広島に週末には行って

 異業種の方々と会食三昧で

 皆さまの話しに耳を傾けている

 そうで…


 百田さん「じっと人の話しを

 聞くのは親父と同じだ!聞いて

 いても右から左に抜けてたら

 聞いてる意味がない!!!」


 本当だよね〜🤷‍♀️

 

 で、「休んでいる時にこのまま

 政治を続けていいのか?と思った

 しかし、血は🩸抗えない、😨

 どこへ行っても岸田の息子と

 言われる、これは定めである」


 ハァ〜〜?😳

 


 自分は政治家だと思ってたんか?


 もし、総理に

 なるなら

 外務大臣に

 なってから

 なりたい!!😱

 

 やはりアホの

 血はしっかり

 受け継がれて

 いるわね😰

 


 百田さん「どうします?将来

 小泉進次郎が総理大臣になり

 外務大臣が岸田翔太郎だったら


 




 コイツが総理



 

 コイツが外相





 もう、自民党

 終わりだな…

 


 私、2世議員、3世議員はもう

 嫌だわ、いままでロクな野党が

 いないという理由で自民党に

 入れていたけど、もう入れない😫


 しかし!維新も中国ベッタリ

 だし、どこの誰に入れる?

 悩ましいわなぁ〜〜🤷‍♀️


 でも、戦争している国の人間

 じゃないだけラッキー✌️では

 あるんだよね…


 とりあえず「選ぶ自由」は

 あるんだから、ジックリ

 考えよう…ヒマは沢山あるし…


 あっ!そうそう!百田さん

 遂に秋には新党を立ち上げる

 そうです!!!!偉いよね

 悠々自適に老後を暮らすつもり

 だった私財を投げ打ってやる

 そうですよ!!!!奥様も

 全く仕方ない人ね!でも

 面白そうね!と言いそうですね


 続きます…