彌生です…


 百田尚樹さん、体調不良

 でしたが、無事復帰…

 家族の大切さを語ってますが…


 百田尚樹さんの妻って

 どんな人?🤔


 この頃、百田尚樹さんの

 YouTube愛好家でして

 好奇心が湧きましてググったら…


 






 ちょっと!ちょっと!15歳で

 この仕上がり?美少女という

 よりは…


 スンゲー美人

 然も京大卒!!

 才色兼備じゃん

 

 






 なんでも出逢いはテレビ番組!

「ラブアタック」?知らんわ🤔


 しかし!百田さんは余りの

 美人だから猛烈にアタック

 してゲット…❤️


 






 良いねぇ〜〜

「将来、大物になるから」と

 口説いた訳ね…





 凄いよね

 京大なのに

 同志社大中退

 フリーターの

 百田さんを

 選んだ理由は

「面白いから」

 なんかわかる…

 

 やっぱり男って顔も大切だけど

 会話が楽しくないとモテない

 のよね…さんまさんなんか

 観てるとわかるよね…


 






 しかし、大物になるはずが

 40代後半になっても芽🌱は

 出ず…

「永遠のゼロ」がベストセラー

 良かったよね…

 でも、妻はまだまだだと…




 35歳でもう、髪もヤバい…😅





 久しぶりに家族と外食…

「もし、32歳で貯金ゼロの男と

 結婚したい」娘が言って来たら

「認めん!」と妻…

 それ、33年前のわしやねん…😅


 



 息子は母親

 以上の女性を

 見つけるのは

 絶対に無理!

 


 凄い褒め言葉

 奥様に惚れて

 いるのね…




 

 なんか、素敵💓

 


 クソジジイはそんな事

 言った事ねーぞ💢💢💢💢💢💢


 やっぱり!私は最初から

 ミスったな!!!!!

 なんで「無口な男が好き」

 なんて思ったんだろ?🤷‍♀️


 次は面白い

 ハゲにしよう!

 

 続きます…