彌生です…


 いや〜〜

 今、ライブを見終わりましたが…







 篠原常一郎さんやゆみりんも

 いて、質問するメンツも凄いが


 地上波も

 来てましたよ!

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 フジテレビとか朝日新聞

 日刊ゲンダイ、読売新聞、TBS

 日本テレビ、日刊スポーツ

 などなど…


 ヘタしたら、夕方のニュースで

 取り上げられるかも…

 そうなって欲しいですよね…


 これから百田尚樹さんや

 篠原常一郎さん、ゆみりんの

 YouTubeも楽しみですが…


 佐藤誠さんの

 勇気に拍手👏

 

 しかし、X子、旦那が死んだ

 翌日に、居酒屋で平気で

 Y氏とピースサインをして笑顔で

 写真を撮る異様さね…

 どんな心臓を🫀しているのか


 流石、東大出の超エリートを

 落とすだけあるわ…🤷‍♀️


 最初は捜査に非協力的だった

 木原氏が二階さんに「警察には

 ちゃんと協力しろ!」と言われ

 それから捜査はスムーズに

 なったそうな…





 偉いじゃん!!!!二階さん👏


 佐藤誠さん、流石、犯人を

 落とすには超一流と言われる

 だけあって、声は若々しいし

 話しが上手い!!!!!


 とにかく、警察庁長官の

「事件性は無い」のコメントに

 頭に来て告発を決意…


 




 露木長官ね…


 そりゃあ、真面目に捜査に

 取り組んでいたスタッフは

 頭に来るし、遺族の方々は

 その発言で「もう、捜査は

 終わったのか?」とビックリ

 するよね…





 木原氏宅にガサ入れがあった

 2018年に何故か木原氏は

 自民党情報調査局長就任…


 変だよね?🤷‍♀️

 

 

 佐藤誠さんが

 仰っるには

 捜査は異常な

 終わり方

 だったそうな…

 

 普通は捜査が終わる時は

 ちゃんと遺族にも「捜査は

 しましたが、証拠不十分で

 終了しました」と報告するのに

 それも無し…


 テレビで遺族の会見を観て

 胸が痛んだそうな…


 後、初めて言うが

 タクシー🚕の中での木原夫妻の

 会話にY氏の名前が出て来て

 ビックリしたんだとか…

 そりゃそうだよ、木原氏は

 妻の元愛人の名前を知っていた

 ((((;゚Д゚)))))))


 X子の印象は何か突然質問すると

 ビクッとする事が多かった

 そうな…

 大体、旦那が隣の部屋で

 ナイフで一刺しして亡くなった

 なら、普通、音はするでしょ?

 それに気付かず、翌日に

 愛人と居酒屋でピースサイン

 するかね?


 Y氏は現場に駆け付けて

 証拠を消そうとしていたら

 種雄さんのお父様が入って

 来て、慌ててカーテンの中に

 隠れてる窓から逃げたそうな…


 これだけ証言も沢山あるのに

 ただの自○はおかしい

 絶対に事件だ!と素人でも

 思うよね…


 佐藤誠氏が「真犯人」と

 考えたZ氏は近藤誠さん本人の

 勘だったそうで、捜査陣は

 犯人はX子だと思っていた

 そうな…


 ザッと書き

 ましたが

 詳しくは

 動画をご覧

 ください💁‍♀️

 

 ナイフに付いていた両面テープ

 その他、核心に迫る告発です…


 今日の夕方のニュースや

 明日のワイドショーは

 取り上げるんですかね?

 凄いスクープですが、何しろ

 遺体は灰になっているから

 再調査は出来ないし…

 物的証拠が少ない…


 あと、ビックリしたのは🫢

 ナイフでどの様に刺したのか

 豚肉の塊に何回もナイフで

 刺して実験した事ですね…

 そんな事をやるんだと思い

 ました…





 こちらの動画は後ろからの

 撮影です…




 ツィッターでも、早速

 トレンド入り、国民の関心の

 大きいこの事件…

 うやむやにしないで欲しい…


 まぁ、流石に今度の内閣改造

 には木原氏の名前は無い

 でしょうね、あったら岸田は

 本当に終わりですよ…


 これはもう10年に一度の

 スクープですね…


 続きます…