手紙流出



広末涼子

 

 


 彌生です…


 本当に広末涼子さんて

 アホですよね…


 選ぶ男は不細工ばかり

 普通の女性でも避けるタイプ

 ですよ、面食いじゃないので

 不細工な男の星ですね…笑


 




 この男のどこが好きなん?

 夫も変わり種だが、愛人は

 ひたすら不細工…





 夫のキャンドル.ジュンさん

 気づいていたのね…

 ジュンさん、広末さんの

 連れ子の苗字が変わるのが

 かわいそうと、婿養子になって

 くれたそうで…





 相手の奥様もそりゃショック

 だよね、広末さんカネは

 持っていそうだから、ガッツリ

 慰謝料を取るべき…

 あんな不細工な夫なんか

 捨ててやれ!!!!!




 キモッ!!!涼子ちゃんが

 とにかく好きだし一緒に

 なりたい、幸せにしたいし

 一緒になりたい…🤮




 ワタクシ、いけたらをゆけたらと

 書く人嫌いだわ、若い人は

 わかるけど、因みに私の2人の

 子供はいけたらと書きます

 いう→ゆうとは書きません…

 国語勉強したのかよ!!!!

 40過ぎにもなってアホが!!!





 おい!不細工!なんだ?

 好きなタイプ→オータニ

 好きな男性→オータニ

 涼子の好きなところ、とにかく

 美人(めろめろ)🤮

 私、広末涼子はかわいいとは

 思いますが「綺麗」と思った

 事は全く無いですね…





 なんか、喧嘩でもしたんですか?

 今朝は逆ギレ?て事は

 夜に家に帰ってないのか?

 なんか、上の子たちが下の子の

 世話をしてたって本当なのか?





 出逢ってくれて、会ってくれて

 くっついてくれて、入ってくれて

 きもちくしてくれて、ほんとうに

 ありがとうだと?????


 不細工とのHは相当気持ち

 良かったんですね、しかし

 ここも、気持ちよくしてくれて

 じゃないの?きもちくして

 くれて?本当に40代のくせに

 国語力が無いよね、まだ10代

 なら、許せるけど、ドアホだわ


 まぁ、ザッと読むと、Hの

 相性が抜群に良かったんだな🤮


 本当に40代の3人の子持ちの

 大人のオンナの手紙じゃないわ…


 キャンドル.ジュンさんも

 相当、キレてるみたいだし💢

 今回は許してくれないかも…


 まぁ、自業自得ですよ

 寂しい老後を送ってください🤷‍♀️





 絶対にこっちの方が品があるし

 いい男だと思う…

 彼が決意したら終わりだね…


 続きます…