彌生です…


 私はこの方、全く知りません

 でした…


お金の真実

 

 


 ツィッターで偶然見つけたん

 ですが、物凄く「真実」を

 語ってらっしゃる…



日本政府がしなければならない事











 本当にそれ!政治の基本です!

 国民の命を守る!!!!!









 本当にそうです!!!!!

 海外にカネをバラ撒く前に

 国民を裕福にしてください!!!













 どこの党も「国民を裕福に

 します!」って言わないよね💢


 裕福になれば、若者たちは

 子供つくりますよ!!!!

 人口増えますよ!!!!


 医療費や学費も無料にして

 くださいよ!!!!










 西鋭夫教授の鋭いツッコミ!!!

 見事です!!!!


西鋭夫 



 Wikipediaを見ましたが

 現在81歳、凄いバイタリティ

 です、関西学院大学から

 ワシントン大学大学院で

 修士を所得、もう、ここから

 して、普通の日本人じゃ

 ありません…





 いちいち書くの面倒なので

 この方の凄い経歴を貼って

 おきます…


 私たちにもわかりやすい言葉を

 選んで講演なさっている…


岸田へ向けての言葉



 アメリカはパニくっている



 YouTubeで「西鋭夫」と

 検索したらいろいろと出て

 来ますが、本当に「核心」を

 ついていて見事です…


 本当に勉強になります…





 なんだか、百田尚樹さんも

 決意を固めた様で…

 これから少し面白くなりそう

 ですね…



 続きます…