プレストパウダーの正しい使い方



 彌生です…


 ヒロさんの回し者です笑😆


 今回は正しいプレストパウダーの

 使い方…


 












 そうですね、プレストパウダー

 ルースパウダー違いがイマイチ

 わからん…しかし、KATEの

 これ、なかなか良さそう 

 まず、値段の安さよね…🤔







 そうか、粉飛びしないわけね




 私はイニスフリーのこれを

 持っているからこれを使います





 ハイハイ、教えてください…💓









 やっぱり、フェイスブラシは

 大切よね、必ず使おう…









 いや〜〜

 これ、知ってましたか?

 眉毛にも使えるのね…

 凄いなぁ〜〜

 これは広めないと…













 マスカラを付ける前にも

 プレストパウダーって付ける

 のね、知らなかった…

 プレストパウダーって万能じゃ

 ないの?🤔







 小鼻の周りもブラシで…

 なるほど…









 アイメイク前にも瞼に?

 ますます知らなかった…

 これ、絶対にやるべきよね…









 ここで、初めてパフが登場…


 私は外へ出た時に

 軽くパフで押さえていただけ

 だったわ…💦


 ヒロさん本当

 ありがとう💓

 


 やはり時代はIKKOさんから

 ヒロさんに移って行くわね…


 続きます…