この夏の三選



 彌生です…


 お馴染み、ビューティ

 アドバイザーの

 ヒロさんの夏のオススメ

 デパコス編…


 これ、私のフォロワーさん

 向きだと思います…


 








 ほう!資生堂!容器が素敵💓





 茶色?持ってないわ🤔











 タッピングしながら重ねるのか

 なるほど🧐









 なんか、これ、良いわね…







 サラッとするのか、なんか

 欲しいなぁ、でも今の

 ポール&ジョーが好きなんだな




 これ、本当にオススメ💓

 お肌に透明感が出て、香りも

 凄く良い…🌟





 おぉ!遂に出た!ルナソル!

 私は韓国の免税店で買って

 ましたね、¥4000くらいで

 買えるのよね…







 これ、みんな持ってます爆笑🤣


 

 でもね、流石ルナソルなの

 発色が抜群だし、私は絵を描く

 時もルナソルを使います…





 そうなんです!4色が全て

 素晴らしいのがルナソル❤️













 うんうん、買いだわな…

 でも、沢山持ってるの爆笑🤣


 これ、麻美さん向け

 じゃないかな?ルナソルが

 好きと言っていたし…


 皆さん、夏が楽しみですね🌟


 続きます…