彌生です…


 先程、久しぶりにテレビを

 観ました…


 Netflixの「キルボクスン」を

 観ました…





 

 いや〜〜

 流石、ベネチア映画祭に出た

 作品だけあります…


 物語はこちら💁‍♀️




 凄腕の女の殺し屋

 キルボクスンの物語なんですが


 配信されたばかりの映画だから

 ネタバレになるので詳しくは

 書きませんが…






 

 私はキルボクスンと

 組織のボスのミンギュの

 壮大なラブストーリーだと

 思いましたね…





 ボクスンが17歳の時に

 若き頃のボスのミンギュが

 ボクスンの父を殺そうとした

 場面をボクスンは目撃して

 しまい、ミンギュは一瞬に

 してボクスンを愛するんです…


  イ.ジェウクさん「還魂」にも

 出ているし、売れっ子ですね…





 この女優さん、本当に

 アクションが凄いです!!!!

 チョン.ドヨンさん、あまり

 知りませんでしたが、凄い

 女優さんですね…


 日本刀だの斧🪓だ、ピストルだ

 ナイフだ万年筆だを駆使して

 殺して行きます…


 ずっとボクスンを守ってくれた

 ボスのミンギュと最後は

 戦うんですが、切なかった

 ですね…


 ボクスンの娘の父親はこの人?

 そうも思いました…







 とにかく、ボクスンが

 カッコいいです…🌟🌟🌟🌟🌟🌟





 時間のある方は是非…


 映画ですから2時間で

 終わります…


  なんか、この映画を観てると

 日本映画は何してるんだろ?

 つくづくそう思いました…


 続きます…