彌生です…


 娘との会話の続きですが…


 オカン、来世は宮本浩次さん

 なんでしょ?


 いやいや、彼は私には

 痩せ過ぎているし、彼には

 私なんか釣り合わないわ❤️


 ヘェ〜〜

 じゃあ、誰が良いのよ???


 だから、前から行ってる

 じゃん!ナムさんだよ❤️







 BTSのRMね、アーミーはナムさんと呼びます…



   彼なら背も高いし身体も

 ガッシリしてるし、私には

 丁度良いと思うんだよね❤️







 あっ!あとコン・ユね

 やっぱり背が高くて

 身体もガッチリしていて

 彼も良いわよね〜〜❤️


 悪いけど、どっちとも

 釣り合わないよ…ガーンガーン



 そりゃそうだけどさぁ

 私の来世は見てくれも変わって

 いて、スンゲー美人かも

 しれないじゃん?????


 あっ!それなら宮本浩次様でも

 大丈夫か…❤️


 ……オカンて妄想好きだね……


 アンタもね!!

 

 結局、親子、似てるのよね🤷‍♀️


 取り敢えず、私は一回は

 結婚したし、子供も産んだし

 元夫以外は良かったと思うわ


 娘はその気はないみたいだけど

 一回は結婚、出産、子育てに

 チャレンジして欲しいわ…


 




 誰か、1億人から娘を見つけて

 欲しいわ…


「粉雪」って良い曲ですよね…


 続きます…