彌生です…


 今回は尾崎紀世彦さんの傑作

「また逢う日まで」です…


 この曲は昭和46年発表です…


 画像編集をして改めて

 知ったのですが、日本に

 マクドナルド1号店が出来た

 年なのですね、昭和が輝いて

 いた頃ですね🌟


 あの当時、尾崎紀世彦さんの

 日本人離れした歌声に人々は

 ビックリしたものです…

 レコード大賞も受賞しましたね


 今回は私も腹から声を出しまくり

 裏声は一切使わず、地声で

 歌いました、いや〜〜

 疲れましたよ笑笑


 でも気分がスッキリしますね


 ストレスが溜まっている方は

 是非カラオケで歌ってみて

 ください…


 今回も動画編集、歌、全て

 私が行っています💖


 続きます…