彌生です…


 息子に教えて貰いましたが


 この、Marc Martelさん

 素晴らしいです💖


 一人で、Qeenの

 ボヘミアンラブソディを

 歌い切る素晴らしさ…

 高低音を使い分ける凄さ…


 私は後悔している事があります

 なんで、ピアノを辞めたのかな?

 先生に「あなたの手は小さい

 から、絶対にピアノは無理」と

 言われてサッサと辞めたけど


 向かなくても、やっていれば

 今は趣味で楽しめたかも…


 








 




 フレディは天才ですよね…


 こんな素晴らしいバンドは

 もう現れないでしょう…

 歌詞も深くで好きですね…💖





 マークさん、カナダの方

 なんですね、知らなかった…

 





 泣けて来ますね…


 続きます…