嫌いな辞めジャニ



 彌生です…



   Yahooニュースで「嫌いな辞めジャニ」が

 出てましたね…



 3位はこちら💁‍♀️





 手越祐也さん…

 私は別に嫌いじゃないですね

 ジャニーズ時代、AKBの子との

 温泉旅行ショットやらなんやらと 

 スキャンダルがあって、何故かこの人だけ

 お咎め無しだった時の方が嫌いでしたね…



   YouTube初めて、かなり再生数は

 落ちてますが、頑張ってるんじゃないですか?

 この人、歌が凄く上手いですよね

 もっと歌う場を周りが作ってあげれば

 良いのにと思います…


 

   応援してます📣



💁‍♀️



 2位は近藤真彦さん…

 私は昔から大嫌いでした…

   なんでレコード大賞なんか貰えたんですかね?

 事務所の力感が満載でしたね…


  「愚か者」はショーケンバージョンの方が

 断然好きだし、良かったですよね…



   跡は、やはり歌姫、明菜の人生を

 メチャクチャにした所ですよね

 卑怯ですよ、いずれは離婚したかも

 しれないけれど一度は結婚すべきでしたよね



 ジャニーズ内のジャイアンなのも

 嫌いでしたね何様なんですかね…




💁‍♀️



 1位は田中聖さん…


 そりゃ、嫌われても仕方ないですよ

 犯罪者なんだから、KAT-TUN時代から

 薬やってる感満載でしたよね


 何回捕まってるんですか?

 警察署前で、土下座したりなんだり

 してもまたまた捕まる、依存症…

   弟さんもジャニーズで気の毒ですよね…


   覚醒剤って怖いんですね…

   結構、学生とか一般の人々にも浸透して

 いるし、岸田!フィリピンに何千億なら

 そのカネを覚醒剤撲滅とか、そっちに

 回した方が良くないですか?

 一度手を出したら人生が終わるのは

 なんともやり切れないですよね…



 続きます……