福山雅治+ヒカキン+セイキン

↑ここポチッとしてください



 彌生です…



 弟のヒカキンさんの陰に埋もれがちですが



 どうしてどうして、兄のセイキンさんは

 素晴らしい音楽の才能があります

 ヒカキンさんはボイパでエアロスミスと

 共演して有名になりましたが

 セイキンさんは1人アカペラの歌手や作詞作曲の

 顔を持っています



 どんな育ちを2人はして来たのか

 興味がありますね…



  




 皆さん、一度は聞いた事があるのでは?

 これは実はセイキンさんが作詞作曲した

 YouTubeテーマソングです

 これからして凄いですよね…



 




 弟は登録者1000万人を超えましたが

 兄も登録者439万人です、もうすぐ

 500万人を超えるでしょう…

 




 この、一発撮りの「千本桜」素晴らしいです👏

 


 思わず聞き惚れてしまいます…

   



 

 この、ブルーノ.マーズも凄く良い

 素晴らしい高音です…





 こちらも素晴らしいです…



 YouTubeで「セイキン」「アカペラ」で

 検索するといろいろな曲が出て来ます…

 セイキンさん、500万人突破したら

 何か曲を作りそうですよね…



 あと、セイキンさんは凄くスリムです

 弟がどんどん太って行くのに

 兄は全く太らない体質だそうで

 羨ましいですね…



   更に、商品紹介も凄く上手いです



 YouTuberとして盛りを過ぎて

 万が一落ちぶれても、そこら辺の

 デパートで客を呼び込み、商品を

 どんどん売る話術に凄い長けた人ですし

 なんならジャパネットみたいに

 テレビで商品紹介をして商品を売り尽くす

 なんて出来る販売力があると思います…



   まぁ、所属会社のUUUMも株価は

 かなり落ちているとはいえ

 初期の大切なメンバーだし

 株はかなり持っているのでは?



 奥様も中学生から付き合っている人を

 選ぶあたり、この人の誠実さが

 よくわかります…





 弟のヒカキンさんも兄をリスペクトしている

 部分もあるのでしょう、結構兄貴を

 頼りにしているのも見ていると

 わかります…



   この兄弟はいつまでも仲良くしていて

 欲しいですね、私はセイキンさんが

 いなかったら、ヒカキンさんをそれ程

 好きにはならなかったと思います…



 次々とインフルエンサーが出て来る

 YouTube界ですが、この2人は

 頑張って君臨していて欲しいですね…



   続きます……