彌生です…



 YouTubeを観ていたら

 何故かキムタクの「結婚発表」の

 動画が沢山アップされていました…



 










 キムタク…

 カッコいい💖






 いや〜〜顔がもうスターよ

 美しいわ、どう賞賛すれば

 いいのかわからないレベル✨


 そんなアイドルとして全盛期に

 キッパリと結婚する潔さ…



   他のアイドルの方々、これをバイブルにして

 結婚してください、これならファンは

 怒らないよ✨


 




 静香も「全て好きです」

 素晴らしいじゃないですか😭









 思えば、こうやってデュエットしていた時には

 2人の気持ちは決まっていたのかも…

 



 文句のつけようがない位お似合いです✨



 妊娠中なんでしょう、お腹がふっくらした

 妻と心の底から笑うキムタク…

   なんか、もう愛が溢れていますよね…

   なかなかこんな表情はドラマでも

 観れません…





 そして、凄いのは、女性関係の

 噂はゼロでひたすら家庭を

 大切にしている事✨

 私がキムタクだったら、絶対に浮気するわ

 オンナが黙っていても寄ってくるでしょ!



 もう、素晴らしいレジェンド❤️


 家族写真も本当に良い笑顔です…

 子どもたちも無邪気で素直そうに

 育っているのがわかりますよね…



 たぶん、奥様の静香さんも立派なんだと

 思います、オンナがやりがちな

 父親の悪口や愚痴は子どもたちには

 絶対に言ってないのだと思います…



 静香さんがインスタに料理の写真を

 アップ⤴️すると、やれ彩りが悪いの

 不味そうだのバッシングされますが

 今時、ぬか漬けを作る妻なんていないよ?



 




 この、おせち、静香さん作ったんですよ!

 凄くない!!!!!






 娘のKokiちゃんも節分には

 恵方巻きを姉妹で巻いて手伝い…





 ママから料理を習う、素晴らしい環境…





 いつまでもお幸せに…💖



 アンチは黙れよ🫵


 続きます……