ケイト.モス



 彌生です…



 なんで男ってカネや身分があると

 ロリコンになるんでしょうね…



   ジョニー.デップもホント、悲しい典型です💔



 私は彼のファンでは無いので

 辛口で書きますが、元嫁の

 アンバー.ハードとの泥沼離婚からの

 名誉毀損裁判に元カノの

 ケイト.モスまで出廷して

 ジョニーに有利な証言をして貰う体たらく



 ケイト.モス!男らしいわ💖







 ケイトは女性ですが、行動が男らしい👏

 反対にジョニーは情けない…






 もう、大スターでも自分は

 オッさんなんだと自覚しないとね




 最初からカネ目当てだなんて

 皆んなわかってましたよ

 51歳のオッさんに28歳の2流の女優が

 相手ですからね、それが、事実婚の

 ヴァネッサ.パラディを捨てて

 毎日毎日ラブレター攻撃💌して

 結婚…




 側から見てもヴァネッサの方が

 ナンボか綺麗だし品もあったのに…

 ヴァネッサも裁判で証言して

 くれてましたよね…



 娘のリリー=ローズ.デップも

 オヤジ 情け無いと思ったでしょうね…




「シザーハンズ」の時に婚約した

 ウィノナ.ライダーも17歳だった…

   ロリコン気味なのはここら辺からかしら?






 ケイト.モスも20歳だった…

   本当にお似合いだったけど

 2回目に別れた時は立ち直れない程の

 ショックだったとか…



   それでも

 裁判に出廷してくれる漢気ね

 ますますケイト.モスが大好きに

 なりましたね…







 supremeのケイトモスTシャツ

 まだまだ高値です…

 日本にはケイト.モスファンは多いです

 HIKAKINも高値で買ってましたね…



 いやいや、ジョニーが良いヤツだから

 元カノたちは味方するんだの

 意見も多数ですが、私はジョニーは

 好きじゃないですね…



   続きます……