彌生です…



 FC2創設者の高橋理洋さんの

 美容法を紹介しましたが



 




 寝る前に鼻にキズパワーパッドを貼るを

 実践していますが.…



   かなり効果有り



 翌朝、テープを剥がすと

 確かに、鼻の皮膚がふっくらして

 毛穴が引き締まっているのが

 わかります…



   美容系の方々は

 よく毛穴にテープを貼って剥がすテープは

 ダメだし効果が無しと言ってますが

 キズパワーパッドは薬の成分が

 入っているので、毛穴が引き締まった

 感じです…



 皆さま良かったら、男女問わず

 どうぞ💁‍♀️



 次に私が紹介するのはこちら💁‍♀️



 




 エリザベスアーデンの

 グリーンティーハニードロップスボディークリーム





 とにかく香りが良いです💖💖💖



 クリームの中にオレンジの🍊皮が

 入っていて、これがまた相乗効果で

 リラックス出来ます…



 




 中身はこんな感じです

 オレンジの粒粒が入っています…



    私はコストコで安く買いましたが

 ネットでもお手頃ねだんですよ✨



 



 楽天の方がAmazonより高いですね

 Amazon購入をオススメします✨


  




 こんな感じですが

 夏はシャワー🚿が増えますので

 ボディークリームは必需品です

 香りでリラックス出来ますよね



 コストコで買ったのはスペイン製ですが

 フランス製もあるので、いろいろ探してみては

 いかがでしょうか?




   



 プチプラですがジョンソンのボディークリームも

 オススメです、ラベンダーの香りが

 リラックス出来ます…



    どちらも顔にも使えます💓



 続きます……