彌生です…


 先程、インスタライブを何気に
 観ていたら
 ゆうこりん(小倉優子)の
 元旦那の菊池勲さんがライブをしていました…


   私は、菊池さんには不快なイメージしかなく
「ヘェ〜〜この人がゆうこりんの元旦那かぁ」と
 観ていましたが…


   なんと言っても、ゆうこりんが
 第二子を妊娠中にゆうこりんの
 事務所の後輩に手を出し不倫
 挙げ句、妊娠中のゆうこりんの元を出て
 ゆうこりんは1人で出産
 2人の子供のシングルマザーに…


   

 💁‍♀️こんな感じ、女性の敵ですよね…








  

   しかし、現在、ドバイのガーシーの

 所に遊びに行っている様で

 ガーシーは菊っちゃんが

 ゆうこりんと結婚する時

 大反対だった様で、しかし

 菊っちゃんは、ゆうこりんに言われて

 丸坊主にしたりしたので

 反対は辞めたと言ってましたね…



   私がビックリしたのは

 彼の若さです!!!!







 これで52歳ポーンポーンポーンポーンポーンポーン









 52歳でピンクの髪が似合う

 男性っています????



 流石はカリスマ美容師!!!!

 SMAPやらなにやら芸能人の

 御用達なのがわかるわ!!!!



 なんとなく、ゆうこりんの気持ちも

 わかったわ…



   ゆうこりんは再婚しましたが

 またまた男運が無く、第三子も

 1人で出産、ホントかわいそう🥲



 ゆうこりんが悪いから男運が無いなどと

 酷い事を言う人がいますが

 女手一つで3人の息子を育てるのが

 どれだけ大変で心細いか…



   菊っちゃんは不倫相手と結婚しなかったんですね

 もう6年も彼女がいないとか…

   子供にも会ってないそうです…



 本当のところ

 男と女どちらが悪いのかわかりませんが

 やはり、不倫した旦那の方が悪いよ…



   しかし!やはり菊りん

 若すぎるわ!!!!!





 マジ、若いんでビックリです!!!!

 先程紹介した高橋さんのヘアカットです

 若いオッさん 2人のシュールな動画です😂



 続きます……