彌生です…


 私は車の運転はしません…


   基本チャリで行動してます🚴‍♀️


 しかし、この暑さだし歳取って来たし
 ミネラルウォーターやお茶の
 ペットボトルを持つのが
 苦痛になって来ました…


   ですからAmazonでまとめ買いを
 しました…


   ちゃんと時間指定して
 昨日は豆乳を14:00〜16:00の
 間に届く様にしたのに
 18:00になっても届かない…
   いい加減シャワー🚿も浴びたいし
 Amazonに電話したら


 ただいまそちらに向かってます


 ですと!!!!


 「何時まで待てば良いんですか?💢」
  「わかりません…」


   結局着いたの夜の10時!!!

 今日はミネラルウォーター、お茶、
 アイスコーヒーを朝8:00〜13:00に
 時間指定したのに
 着いたのは先程💢💢💢💢💢💢


 お前!出来ない約束はするな💢


 ワタクシ、人間が出来てないから
 なんでも許す事が出来ません💢
 しかし、クレーマーも嫌だから
 電話はしませんでした…


   いろいろなサイトを見て
 Amazonが一番安かったので
 買いましたが、もう買う気ゼロ🤷‍♀️


 証券レディの友人は
「借金してでも Amazonの株は買うべき!」と
 力説しますが、確かにアメリカのAmazonは
 ドローンでの配達とか、今、いろいろ
 やっていますが、自分も Amazonと
 取り引きしていた都合上
 どんな人間が Amazonに卸しているのか
 知っているので、株まで買う気はないですね…


   買いたい方はどうぞ💁‍♀️
 これ、インサイダーになるのかしら?
 じゃあ、冗談だと聞き流してくださいませ…


    ホント、2日間を棒にふったわ
 まぁ、どうせ出掛けないけどね…




 牛乳派の方々、豆乳にすると
 体臭が消えますよ、私だけかもしれませんが…




 このお水で氷を🧊を作ると美味しいです…




 冷たいお茶は濃い方が美味しいです✨


 続きます……