彌生です…


 先程、不動産屋のTさんから
 電話がありました…


    Hが遂に出て
 行きました!!


 あの寄生虫の様な、いやゴキブリの様な
 粘着質のヤツが私の前から消えました!!!!

 




 清清するとはこの事です!!!!



 私の半世紀に渡る戦いも終わりつつあります!!!



 しかし、Hが何処へ行ったのかは

 Tさんもわからないそうです

 Tさんが用意した住居への引っ越しは

 頑なに拒んだそうです…

 それだけは不安ですね😥



 家の中はメチャクチャで

 ゴミ屋敷だそうです…

 CHANELやセリーヌのバッグは

 無いそうです、金目の物はみんな

 売ってしまったようですね

 だから、私が行っても何も無いようです…



 仕方ないです、最初から「無かった物」として

 考える事にします…

   5日までに家の中の物は

 全て撤去するそうです…



 因果応報です!



 続きます……