彌生です…



 私は全く知らなかったんですが



 綾瀬はるかと佐藤健って

 付き合っていたの💖💖💖💖



 綾瀬はるか



 佐藤健って上白石萌音ちゃんじゃないの???






 違うんだ〜〜

   そうなんだ〜〜

   私はどっちでも大賛成です✨✨✨✨✨





 まさかフライデーにスッパ抜かれていたとは

 知りませんでした…



   でも、義母むす良かったよね〜〜

   私は綾瀬はるかさん大好きなので

 前に噂になった韓国俳優でも

 幸せならいいんじゃないの?と

 思ってましたが…



   佐藤健クラスなら事務所も

 文句は言わないでしょう…





 綾瀬はるかさんも36歳

 そろそろ身を固めても良い年頃…





 良いじゃん良いじゃん

 推しと推しが結婚するって

 嬉しいなぁ〜〜



 まぁ、あくまで噂だし

 私の願望なだけで、お二人共

 本命は違うのかも、私たちが

 ビックリする人なのかも知れません…



   続きます……