彌生です…



 







 今日は新宿まで新しい医院に

 行きましたが、私には合わないですね…




   残念です…




 しかし、やり直しするには

 吟味しなくては私のメンタルにも

 悪いですし、根気良く

 合う病院を探してみます…




    さて、Hとの裁判ですが、 

 裁判が終わってお茶を飲んだら

 弁護士のM先生がいつも辛口のくせに

 お茶を飲みながら、最大級の

 褒め言葉をくれました…





   アンタ!カッコ良かったぜ!

 アンタ!良いオンナだな!!!



 嬉しいですね、頑張った甲斐がありました😂




 暫くしてM先生から



 裁判、勝ったぞ!!!!




 と、連絡があり、やっと土地の権利は

 母一人の物になりました!!!!

 



 しかし、土地の相続税だの弁護士費用だの

 それからは土地の税金は私が払ってます…




   



 いい加減疲れましたよね…

    Hはいまだに、あの家にいすわっています…




    裁判の後に入間警察署から電話があり

 Hはセクハラした奥さんの家に

 怒鳴り込み、路上で大騒ぎして

 大変だったそうです…




 私は「もしHが死んだら教えてください!!!!」と言いました…



   まだ生きている様ですね…




   しかし、人が死んだ家は高くは

 売れません、Hを追い出すには

 またまた裁判もお金がかかります…




    なので、暫くHは放置してましたが

 なかなか死なない様ですね

 憎まれっ子世に憚る笑笑




 あれから2年以上が過ぎました

 H、87歳……




   私はM先生に電話をしました…





 先生、あれから大分経ちました

 よね?Hもカネのかかる

 母もいないし、多少は貯金

 出来てますよね???




 笑、常識的にはそうだなぁ😚




 じゃあ、Hに書面で、こちらも

 大分時間を差し上げたので

 そろそろ退去してくださいと

 書面を送ってください!!!



 了解👌



 H!!!

 許さないよ!!

 揺さぶりかけて

 やるから!!!


 続きます……