彌生です…



 この、母とHの会話を聞いてください…



    私はここまで晒すつもりは
 ありませんでしたが、やはり晒します!
 Hも母も許せません!!!!
 この動画は直ぐに削除すると思います…



   Hはなかなか母からの借金を返しません
 でした、母が怒りの電話をして
 大騒ぎでしたから、私が電話を代わり
Hさん、少しは借金を返済して
 くださいよ」と言ったら…



    Hは切れて💢💢💢💢💢💢💢



 お前はY子の
 産んだ子じゃ
 無い!!!!
 父親が他所で
 作った子だ!!
 😨😨😨😨😨😨


 と、怒鳴られました…



    母は慌ててHに文句を言っている
 動画です…



 私の本当の母親は北海道にいる?
 何処に?????



 遺伝子検査をしろだと???



 何故、赤の他人に私はこれだけ
 痛めつけられないといけないのでしょう?



 電話を切った後に私は母を追求しました…



   私がお母さんの子じゃない
 とは、どういう事!!!!



 凄い吹雪の夜遅く、アンタの
 お父さんが、お包みに
 包まれた赤ちゃんのアンタを
 連れて来たんだよ、私と
 お婆ちゃんはアンタの産着や
 オムツを手縫いして、アンタを
 育てたの、段々と笑う様に
 なったら情が湧いて来たのよ



 ハァ〜〜?????
 どういう事????
 私が実の娘じゃない????



 娘は泣いています…
    元夫は一言…



    知ってたよ😱


 なんだか、火曜サスペンスですね…



   この話しは書くのが本当に
 気が滅入ります…


   
   私はDNA検査をする事を決意しました…



    続きます……