彌生です…



 昨日は娘はワクチン2回目でした…



   昨日は「大した事無かったよ♪」でしたが
 今日は朝から熱が37.8°まで上がり
「身体が痛い」と寝込んでいます…



    私は昨日は半日病院、年金事務所などへ
 行き、食料品はクロワッサン🥐しか
 買っていなかったので、朝から
 コンビニへチャリで行き
 ヴィダーインゼリーだのなんだのを
 買って来て、先程お粥を食べさせました…



    いつまで私は作る人なんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 いや、娘がいろいろ助けてくれて
 有り難いですよ、しかし、娘は料理が
 大嫌い、私も大嫌いなんですが
 やはり、食費考えると作った方が安いのに
 今更ながら、気付き、この頃は
 チョコチョコ作ってます…



    私が!!!!

 しかし、今回は仕方ないですよね
 副反応が早く収まって欲しいです
 娘の友達は2回目の後に39.6°も熱が
 出て、1週間寝込みましたから
 若い人の方が副反応は強いみたいですね…



    










 娘と同じアプリの動画…

    これ、殆ど私と娘じゃないから

 公開です爆笑😂😂😂😂😂




 本当に変なメッセージはご遠慮ください

 コメント欄に書いてください

 メッセージがあるとドキッとします…




 似てますか?




 続きます……