彌生です…



 随分と前に私が紹介した
 REfaceはこちら💁‍♀️



 



 今度は更に上を行く

 超若返りアプリです笑笑

 それがこちら💁‍♀️




 


 まぁ、これ、凄いですよ

 中国のアプリなんですかね?

 とにかく凄い!!!!!




 




 これ、私?爆笑😂😂😂😂😂




 娘が「よく韓ドラの時代劇にこんな

 いじわるババアいるよね」だそうです

 間違えて無いのが悔しい笑




 






 いや〜ん!スタイル抜群じゃないの

 こんな身体に生まれたかったわ〜〜✨✨✨✨✨







 やだ〜〜

    こんな格好してみたかったわ〜〜

    若返りしたって、こうはならない

 悲しさ😂😂😂😂😂😂




 これ、私だけど私じゃ無い!

 皆さん誤解しないでください!

 ただのアプリなんで🖐🖐🖐



 たまに誤解して変なメッセージが

 来ますが、本当にババアなんで

 誤解しないでください!!!!




 



 実物はマスクした怪しげなババアです!!!




 続きます……