彌生です…



 安倍ちゃん、高市早苗さん支持だそうで
 岸田推しじゃなかったんですね…






 確か、今度の総裁は歴代100人目ですよね?
 その記念に初の「女性首相」誕生ですかね?



 まぁ、ダンナが反社の野田聖子さんよりは
 良いんじゃないですか???



 



 果たして、初の女性首相になれますかね?

 ドイツのメルケル首相みたいに

 長期政権を築ける器の女性ですかね?




 そんなの、なってみないとわからないですね…




    でも、安倍ちゃんて、嫁のアッキーといい

 あんまりオンナを見る目が無いですよね

 稲田さんとか笑目目目目目目目




 



 闇のクマさんは大喜びですが笑




 💁‍♀️


 二階さん、凋落しそうですね

 これからは安倍、麻生が裏で手を回すんですか?

 麻生さんは河野推しですが…




  💁‍♀️

 高市早苗さんて、私たちは今ひとつ

 わかって無い部分が多いから

 小池知事みたいにこれからアピールして

 行くんでしょうね…




 💁‍♀️


 結局は派閥の争い

 それじゃダメなんですよね…

    岸田さん、せっかく初陣を切ったのに

 だんだん影が薄くなって来ましたね

 頑張ってください…




    💁‍♀️

 何も変わらないじゃダメなんです

 変わって欲しい国、日本ですね!




 続きます……