ひめにぃ様

 

 



 彌生です…




 私が以前から気に入っている

 ひめにぃ様を紹介します…




 現在は「女装界のカリスマ」と

 言われています…




 この美しい女装に

 声優の様なイケボ

 クセになるわ〜〜笑笑


 





 今日はお姉さんからLINEに送られて来た
 写真を再現します…


 



 素顔は元ヤンキー

 まだ23歳、若いのに

 額がかなり怪しいですね笑笑






 お姉さん、かなりかわいいですよね

 男受けするタイプだわ🌟✨🌟✨🌟✨






 さぁ、再現しますが、ホント、

 ひめにぃ様はメイクが上手いです

 昔付き合っていた女の子に

 いたずらでメイクされてから

 ハマったそうです…



 



 楽しみですね…






 ファンデを塗って、眉を描いて

 涙袋から、、、

 皆さん、涙袋って書きます???

 私は描くと変な顔になるから描かないですが

 若い子は皆んな描いてますよね

 私の娘も描いていますね…



 


 アイライナーは誰でも描くでしょ…




 いつもの、ひめにぃ様に比べると

 薄化粧だから、楽でしょ笑





 かなりかわいくなりましたね💕💕💕💕💕






 ウィッグを被って完成🎊🎊🎊🎊🎊





 そうかね????





 でも、加工したら、かなりのかわいさ🌟🌟🌟




 ひめにぃ様の

 私が好きな所は凄く決断力があって

 若いのに、凄く大人で男らしい所ですね…

 身長も175センチあり

 結構デカいです…    




 結構名言も残していて「女装は男にだけ

 許された最も男らしい遊びだ」だ

 そうです…




 彼女もいるんですが、10歳歳上です

 彼女もひめにぃ様の女装には

 協力的で、2人で服を選んだり

 趣味が一致していて、凄く良い

 カップルだと思います…




 


 ガッツリメイクすると、こんな感じです

 かわいいですよね💕💕💕💕💕




 まだまだ若いのに、インフルエンサーとして

 活躍して、会社も経営していて

 収入もかなりある様です…




 彼女のご両親が結婚に大反対の様で

 なんとかゴールして欲しいですね…




   興味のある方は

 ツィッター、インスタ、YouTubeを

 フォローしてみてください  

 本当にメイクって凄いなと

 感心しますよ🌟✨🌟✨🌟✨


 




    続きます……