彌生です…



 今、TOKIOのリーダーの
 城島さん来てますね〜〜🌟🌟🌟🌟🌟



   JKから小中学生、TIKTOKでも
 あややとぅや-♪♪♪の動画を上げてます



 


 ブレイクしましたね〜〜🌟🌟🌟🌟🌟



 Be ambitious 我が友よ冒険者よ〜〜♪♪♪
    山口メンバーもいますね〜〜🌟


 Be ambitious 旅立つ人よ
 勇者であれ〜〜♪♪♪


 はい、勇者であれ〜〜♪♪♪


 トゥルットゥルットゥー♪♪♪




 あややとぅやー


 正確には
 I get a true loveなんですが



 あややとぅやー


 に聞こえるんですよね😂😂😂😂😂



 いや〜〜
    久々に笑いましたよ
 流石リーダー👏👏👏👏👏👏👏



 世の中暗い話しばかりじゃ
 つまらないです…
 何か笑いがないとね…








 様々な動画が出ていますので
 お楽しみください…



   続きます……