松尾のアニメ




 彌生です…



 皆さん新しいカップヌードルのCM
    観ましたか?






 キャラがかわいいですよね、
 制作しているのは現役芸大生の
 YouTuberの松尾さんです…



 この人の若い感性
 私は大好きです…



 ぱちょふぁそまちょぱそまちょぱそ…



   訳がわかりませんね😂😂😂😂😂



 でも、2019年からYouTubeを始めて
 もう登録者86.9万人は
 凄い実力じゃないですか?
 自分でiPadに手書きして動画を
 作るなんて凄いですよ…



 




 声も全部自分でやってます
 器用ですよね…
    私は個人的には
 ニワトリの声が好きです笑笑


 




 この、「残酷な天使のテーゼ」は
 マジに笑えます😂😂😂😂😂



 このシュールな世界観…
    


    でも、この才能に
 日清フーズも目を付けるとは
 流石👏👏👏👏👏👏



 やりましたね!!!!!
 もう、立派なクリエイターですよ
 30歳までには何かを
 成し遂げたいとインタビューで
 言っていたけど、この成功はわが子の様に
 嬉しいです😆😆😆😆



 もしかしたら、これから
 グッズとかいろいろ出るかもですね…


 
    若い才能に乾杯🥂


 続きます……