彌生です…



 今日は私がファンの
 EXOのセフンの誕生日です
 1994年4月12日…
     もう、27歳ですか
 早いものです…



    あっ、🤭嫌韓の方はすっ飛ばして
 ください
 好きな物は好きなんで…



   このEXOの水ダンスは有名ですね
 私も東京ドームで2日連チャンで
 観に行きました…



    2日目は凄く良い席で
 セフンをガン観出来ました
 ありがたい事です…



 



 まぁ、お肌は白いし
 背は高いし(184センチ)
 スラッとして、水の中で
 踊る姿もセクシーでしたね🌟✨🌟✨🌟✨



 このダンス考えた人は
 凄いわ〜〜
    日本じゃ考えられない構成ですよね



 セフンは私が大好きな
 アジアンビューティ北欧系です



 

 実物もホント、イケメンなんて
 もんじゃなかった…
    あと、セフンはいじって無いですよ
 子供の頃からこの顔です



 12歳の時にスカウトに声をかけられ
 親から「知らない人には付いていっては
 いけません!」と言われていた
 セフン少年は逃げ回りましたが
 スカウトに追い付かれて名刺を貰い
 オーディションを受けたそうです



 しかし、残念ながら
 EXOの中ではダントツで
 歌が下手笑、ラップしかさせて貰えません
 なので、セフンなりに
 努力してダンススキルを上げました








 だけど、やはりリードダンサーの
 カイには敵いません笑



 一番上の動画の相方です
 私はカイも大好き💕💕😍



 カイの様にセクシーには
 踊れないんですね、才能なのかな?



 しかし、めげない図太さが
 セフンにはあります
 あちらは末っ子をマンネと呼びますが
 セフンはブラックマンネと
 言われています
 とにかく生意気なんです



 来年は軍隊かな?
 いじめられない様にね照れ



 続きます……