彌生です…



 先程、娘とYouTubeで
 スーパージュニアのデビルを観てました
 私はこの曲好きなんですよ…



   その後は娘も私も好きな
 NCTのWishを観て…






 しかしさぁ〜〜えーえーえーえーえーえー



 彼らの歳の差ってせいぜい
 10歳くらいでしょ?



 何でこんなに体型が
 違うの????


 私の好きなドンへ💁‍♀️
 


 アジアンビューティ北欧系だけど
 NCTの若い子たちに比べると
 脚が短い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 先ずはSHINeeのミンホね💁‍♀️

 

 メンバーたちとテレビ出演…
    ほかのメンバーだって小顔だけど
 一際、顔が小さい…


 


 ファンの方とツーショット
 なんだよ!この顔の小ささ
 私は絶対に隣に立ちたくないですね…


 

 今をときめくBTSのテテと…
    テテだってかなりの小顔だけど
 それより小さい!!!!!



 しかし、それ以上に小さいのが💁‍♀️

 

 NCTのルーカスね
 上のWishにも出ているので
 是非ご覧くださいませ…
    なんなの?この顔の小ささ背の高さ
 手足の長さ!!!!


 

 顔が小さ過ぎて、サングラスが
 一際デカいという、モデルに最適な
 顔の大きさ!!!!

 
 

 ルーカスは香港の人だから
 いろいろな血が入ってのこの
 仕上がりなのかもしれません…



    一方、日本の進化は?💁‍♀️


 


 戦後なんてこんなもんですよ
 皆んな顔がデカい…
    アメリカの食事が入って来て
 良くも悪くも変わって行きましたね…




 今やパリコレにも日本人モデルは
 多数です、この方なんて
 何頭身ですかね???

 

 一時話題になった菜々緒さんの
 顔の大きさ…



    16センチびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 手のひらくらいの大きさでしょうか?



 

 小松菜奈ちゃんも顔が小さいですね
 噂の菅田将暉さんと結婚なんかしたら
 更に新人類が生まれるかも…


 


 妊娠報道があった多部未華子さん
 ホントに小顔で可愛いですね💕💕💕


 


 武井咲さん、ご主人のTAKAHIROさんと
 一緒に、小顔ですね〜〜
    ご主人だって顔は小さいと
 思いますが、嫁には負けていますね…


 
 まだまだ書きたいので
 夜にでもアップしますね
 アメブロは写真が15枚までなので
 書けません、残念…



    しかし、戦後の私たち人類の
 進化は目を見張るものがあります
 これから先、どうなるんでしょうか?



 続きます……