いきなりステーキ




 彌生です…



    いきなりステーキ🥩
 手を広げ過ぎましたね…
    閉店も止むなしでしょうか…



 私がバイトしている
 レストランに今度新人のシェフが
 来るそうです…



 なんと!銀座のイタリアンレストランの
 シェフだとか👨‍🍳



 コロナで大変でダブルワークするそうです…




   まったく、コロナには
 飲食店関係者は泣かされますよね…



   反対に1日2〜3人しか
 お客様が来ない自宅🏠で
 やってる飲食店なんかは
 1日6万貰えて月に180万ですよ!



 国って何考えているんですかね?



 この頃はランチも忙しくなって
 来ました…
    私はヒマな方が好きですが😜



 まぁ、週に3回しか行かないので
 幽霊みたいな存在ですね笑
 でも、仲良しさんも出来たり
 結構メンタル的には
 楽しいですね…



    どんなシェフが👨‍🍳来るのか
 楽しみです…
 でも800円ランチのお店じゃ
 物足りないでしょうね笑



 続きます……