彌生です…



 いや〜〜
    今日のランチは忙しかった(^_^*)



 遡ること3ヶ月前は
 1日に3組爆笑🤣🤣🤣



 仲良くなったSさんと
「お互い歳だし、毎日これくらい
 ヒマなのが良いよね〜〜」
   なんてのんびりお茶して笑っていたのに…



   今日は55組😱😱😱😱😱


 なんで〜〜💦💦💦💦💦



 いや、今日はいつもギリギリの
 3人で回しているのに
 たまたま私とSさんもいて
 コック長さんとホール専門の
 女の子と4人で良かった〜〜💦💦💦



 このコック長のオッさん
 基本、セコい!!!!!



 皆んなで慌てふためいて
 なんだかんだとやっているのに



 ご飯が無い!



 と、散々言ってるのに
「まだ、大丈夫だよ〜〜」だと!!!!



 カツカレー大盛りで!!!




 と、叫んだら…



 
   あれ?ご飯無いよ🍚
  買って来る🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️



 と、無印良品へチンするご飯を🍚
 買いに行ってしまいました😓😓😓



 バカやろう!



 と怒鳴りたい気持ちを
 グッと堪えて待つこと
 30分…
 その間、米研いで炊飯器で
 ご飯を炊く🍚最初から炊いておけば良いのに!
    やっと帰って来たと思ったら
 



 彌生さん!急いで!!!
 だと!!!!
 お前のおかげで遅くなったんだよ!!!!



 ホールの女の子が



 もう、40分も
 お待たせしちゃったし
 お代金無料にして
 あげませんか????



 と、真っ当な事言っているのに…



    ダメ🙅🙅🙅だと!



 全く使えないジジイだわ!!!!



 と、その場にいた女性3人
    同じ考えだったと思います…



    まぁ、とにかく売れて良かったね…



    続きます……