彌生です…



 インスタ観ていたら
 ジェニちゃんもCHANELのCM
    出てました…



    ジヨンと同時とは
 ますます怪しい笑笑

 




 ハイハイ、CHANELね…🌟🌟🌟🌟🌟



 



 この、腹出たスーツの似合う事

 何度も言いますが

 腹筋割れてこその腹出しですよね💕💕💕💕




 



 いや〜〜

    若かったらこんなミニ

 着てみたいですね〜〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟




 



 何度も言いますが

 腹筋割れてます笑笑

 私がこんなの来たら

 スポーツブラですよ😂😂😂😂😂




 


 

 スニーカーでこの足の長さ!!!!

 細くて長い!!!!!



 



 雑誌の表紙にも出ていますが




 今のトレンドの女性である事は

 間違いないですね…




    さてさて、ジヨンとはゴールするか?

 楽しみです笑




 続きます……