彌生です…



 インスタを見ていたら
 ジヨンが💖💖💖💖💖💖



 




 CHANELのCMですね💕💕💕💕💕



 流石の着こなし🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



 他にも


 

 可愛いCHANELの小物入れ🌟


 CHANELのすんげー時計とアクセサリー
 一つくらい欲しい😍😍😍😍😍



 いや〜〜
   指輪も一つくらい欲しいわ😍😍😍😍😍
 左手だけで幾ら掛かっているのか(ため息)


 


 ハイハイCHANELですね…


 


 これ、韓国人の奥さんに教えて貰ったんですが
 韓国語でCHANELと書いてあるそうです…
 このジャケット欲しいわ🌟🌟🌟🌟🌟



 一方で現在の彼女と言われている
 BLACKPINKのジェニちゃんも
 CHANELのアンバサダー


 

 スタイル抜群
 腹筋割れてるわ
 ワタクシ、腹出す人は
 腹筋割れてないとダメだと思います🌟🌟🌟🌟

 


 さりげなくCHANELを
 着こなしてますね…
   キムタクの娘さんのKokiちゃんも
 CHANELのアンバサダーやったけど
 レベルが違うのよね…
    私、Kokiちゃん好きだけど
 まだ若かったと思います…


 


 さりげなくCHANELのショーに
 君臨、肩にジャケットをさりげなく
 羽織り、素晴らしい👏👏👏👏👏




 こんな短いスカート誰が履くの?
 下着はどーするの?
 突っ込みどころ満載ですが
 ジェニちゃんなら許せる笑笑



 しかし、ジヨンも様々な女性と
 付き合って来ましたが
 こんなにお似合いな女性は
 いないんじゃない?
 ゴールして欲しいけど
 どうなるんでしょ?
 以外と平凡な女性に着地するのかな?



 続きます……