彌生です…



 先ずは数ヶ月前に遡ります…



 さて、レストランのランチの
 仕事を引き受けたはいいですが



 先ずは、スタッフの皆さんと
 店内の大掃除🧹🧼🧽



 お洒落なレストランなんで
 中庭があって壁に水が流れていて
 初夏になれば、中庭で
 食事やカフェなどが出来るんですね



 その、壁が汚いんですよ
 そこで、皆んなでデッキブラシ🧹で
 壁を大掃除しました…
    オーナー、コック長さん(こちらは
 前のレストランから継続で雇う事に
 したそうです)
    フロアの皆んなと私で
 大変でした💦💦💦💦💦💦



 で、今度はキッチンの中の
 お皿やグラスやトレーなどを
 食洗機に入れて熱湯消毒を 
 何回もしました…
    ホテルはこの食洗機が必須なのです
 手洗いはいけないそうです…



 で、キッチンの床掃除🧹🧼🧽
 なんだかんだと皆んなで
 やりました…



    感想…



   ハァ〜〜
  やれやれ
 どっこいしょ


 です!!!!



 何でも心の中で掛け声かけないと
 身体が動きません!!!!!





 



 ドラマの「ランチの女王」とは
 えらい違い笑笑


 
 続きます……