彌生です…



 昨日は珍しく娘とランチしました…



    


 ホント、サラダだけにしとけば
 良いのよね〜〜💦💦💦💦




 この、オムライス、玉子フワッフワで
 美味しかった、またまたコロナ太りに
 拍車がかかりますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



 娘とお喋りしていたら…



   私!会社
 辞めたい!!


 と、言うではないですか!!!!



 でも!オカン
 困るでしょ!


 と、言われました…



   いや、別に今の会社に不満が
 あるなら、辞めれば良いしね
 そんなに、私は貴女を縛る気は無いよ??



 でも、このコロナ禍の中で
 転職も大変だし、もう少しコロナが
 落ち着いたらにしたら???



 副業もやってみたら?



 オカンみたいな
 転売屋は
 嫌だよ!!😳


 ハイハイ、私は転売屋ですよ…
    でもさ、チケット転売とか
 ゲーム転売なんてやった事ないよ?
 安く仕入れて高く売るという
 八百屋さんみたいな仕事だよ?
 一商品につき何百円〜たまに何千円の
 利益で細々とやってますよ…



   ここまで見下されるのも
 ムカつくわ💢💢💢💢💢


 恋してみたら?と言っても
 どうしたらわからない
 バーやクラブくらい友達と行ってみたら?
 そんな所に来る人間は嫌いだ
 会社の上司は私を認めてくれない



 お前!不満ばかりだな!!!
 何も出来ないくせに!!!
 上司が認めてくれないなら
 アピールしろよ!!!

 という言葉をアイスコーヒーと
 共に腹に流し込み…



    まるで、今流行っている
「うっせいわ」だなとリアルに
 思いました…



 




 リアルうっせいわ!!!!



 クソだりぃな
 酒が空いたグラスあれば直ぐに
 注ぎなさい
 皆がつまみ易いように串外しなさい
 会計や注文は先陣を切る
 不文律最低限のマナーです


 この、歌を歌っているのは
 若干18歳の女子高生Adoさんです
 7885万回再生
 フォロワー105万人です
 YouTubeからこの曲は火を吹きました


 ホント、娘の不満もわかるし
 でも、宝くじと同じで
 買わないと当たらないんです
 自分でなんとかしなくちゃね…



    続きます…



↑良かったらポチッとしてください
 歌詞についてかなり突っ込んで書いてます。