彌生です…



 私が毎日楽しみにしている
 YouTubeチャンネルの
 はいじぃの迷作劇場を紹介します…



 毎日、はぃじいさんが
 B級グルメを食べ歩きするんですが
 はぃじいさんは吉本の芸人さんです



 でも、関西人ではなくて
 関東の方なので、煩くなく
 変にお笑いを取る訳でもなく
 クスッと笑うくらいの
 センスの良い笑いで
 もう、何年も毎日毎日楽しみに
 観ています…



 


 始まります…


 


 今日は神奈川のうどん屋さんの
 さと山さん、かなりの人気店の
 様ですね…




 さぁ、入店です…



 この、ごぼうのかき揚げ、300円が
 お目当ての様です…



 凄いボリューム!!!!
 でも、自分で天ぷらを揚げても
 こんなにサクサクした感じには
 揚がらないですよね…


 

 おうどんも関西風なんでしょうか?
 お出汁が薄い色で期待大ですね…




 まずは、塩に付けて食べます…
 地元の農家さんから仕入れている
 ごぼうだそうで、味が濃いとか
 なんか、テレビ観ながら
 摘んでみたいですね…



 遂にうどんにかき揚げを投入!!!!
 かなりの美味しさの様です…


 進む進む…
   私も食べたい😂😂😂😂😂




 キチンと手を合わせて
 ごちそうさまをするのも
 私が、はぃじいさんの好きな所です
 品があります…



 本当に料理というものを
 しなくなり、早、2年…
    この前、マンションの更新があり
 実感しましたね…



   娘が「オカンの作った明太子スパゲッティを
 食べたい!しそと海苔が沢山乗ってるやつ!」
    と言われました…
    そのうち作ろうかな笑笑



 続きます…



↑良かったらクリックしてください
 いろいろ書いてます💁‍♀️