彌生です…


 私の大好きな
 BLACKPINKのリサのソロムービーが
 出ました…



   リサちゃんはこちら💁‍♀️

 

 



 カッコいいしカワイイし、スタイル抜群
 タイ人です。タイの人って肌が
 浅黒いイメージがありますが
 韓国で活躍しているタイ人の人は
 皆んな色白ですね…



   


 さぁ、ムービーの始まりです…


 




 リサちゃん、怪しげな
 賭博場に登場…


 


 リサのダンスはとにかく
 身体が柔らかいのが特徴です
 このポーズからして腰の可動域の広さが
 わかります…


 


 こんなに脚が上がりますか?



 こんなに開脚出来ますか?
 ババアには無理です爆笑😂😂😂😂




 何気に腕を上げてダンスしてますが
 実際にやってみたら、たぶん出来ませんよ
 この人のダンスはとにかく凄い!の
 一言ですね🌟🌟🌟🌟🌟



 後ろを向いて颯爽と歩いて行きますが
 こんな歩き方出来ますか?
 


 リサは難しい事を軽々と
 していますが、そこがプロなんだと
 思います…
 日本のアイドルには
 これだけの踊り手はいないですね
 早く現れて欲しいと
 私は首を長くして待ってますよ…



    安室ちゃんは本当に惜しい人でしたね…



   続きます……



 お願いします、アベノマスクについて
 書いております💁‍♀️